人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yuko's sketchbook

atelieyuko.exblog.jp

師匠の個展 

ニューヨーク、そしてパリの風・・・
新田和繁 展 開催中
会場 : 銀座三越 7階 イベントスペース

会期 : 3月24日(月)まで


水彩スケッチ、油彩など、多数素敵な作品が展示されています。
中でも墨を使った大作は圧巻です。
私は絵の前で立ち尽くし、マンハッタンとパリの上空を夢飛行してきました。


今週末是非ご来場ください。
by atelier-yuko | 2008-03-22 02:28 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
Commented by moko at 2008-03-22 13:30 x
わぁ!実際に拝見できればいいのですが。。。微妙な色のトーンをもっと、しっかり、みてみたいです。
Commented by atelier-yuko at 2008-03-24 12:33
>mokoさん
白い部分だけでもぐいぐい引き込まれる筆のうねりがあります。
いつかmokoさんのお近くでも開催されたら是非お運びください。
Commented by さち at 2008-03-24 18:32 x
私もいつか、是非間近で拝見したい!!!
Commented by atelier-yuko at 2008-03-25 16:46
そうだね~、いい機会があるといいねー。
Commented at 2008-03-27 03:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-27 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Cherry blossom 風のスケッチ講座 >>