人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yuko's sketchbook

atelieyuko.exblog.jp

桜満開

桜満開_e0144134_23161720.jpg

オイルパステル ペン 水彩
桜満開_e0144134_2313927.jpg

左側
桜満開_e0144134_23133199.jpg

右側


桜満開_e0144134_239299.jpg

ペン 水彩

東工大キャンパスと洗足池のスケッチ。

咲きましたね~。

ニッポンって、地球って、なんて素敵なところなんでしょう。
by atelier-yuko | 2009-04-04 23:18 | 水彩画 | Trackback | Comments(8)
Commented by machiko at 2009-04-07 07:38 x
東京はもう咲いてるのよね〜。
満開の様子がよく描かれていていいねぇ。
いつも思うけど木の色使いがいいね。
どっしりとしていて何年も美しい桜の花を咲かせ続けて来たんだろうね
春はやっぱりいいな
自然とエネルギーがわいてくるよね。
こちらもようやく暖かくなって来たのでもうすぐかな・・・。
楽しみだわ!

Commented by atelier-yuko at 2009-04-07 14:00
>machikoちゃん
ありがと~♪桜は木の枝ぶりに感動します。

桜を見ると、いい映画を観たあとの残像みたいなのが、余韻として頭からなかなか離れないよ。

そちらはこれからなんだね♪こちらもまだ散らずに楽しませてくれてます。
Commented by Rucy at 2009-04-07 15:49 x
桜!!
日本に生まれて良かったって思う季節~♪
Commented by atelier-yuko at 2009-04-07 17:38
>RUCY
毎年見てても、凄い迫力だよね~☆
エネルギー、もらっちゃいましょう!
Commented by Kana at 2009-04-09 01:20 x
ほんと、樹の色いいね~
もちろんほんのりな桜色も素敵・・・
賑わっている様子が出てるね~
おお、あのメールの日の花見なのねん。
大岡山ってキャンパスか~!どこかな?と思ってたよ。
月二回はその隣の東急で買い物(稽古待ち中)してるのよん私。
今度、作品本物を是非見せて~。楽しみにしてます。
Commented by atelier-yuko at 2009-04-09 08:13
>Kanaちゃん
そうそう、あの日^^。
ありがとう!樹を描くの楽しい♪もっと色んな樹を描きたい。

花の白くぼやけた様子を水彩で表現するの、骨を折るよ。
オイルパステルも使ってみたけど・・・。

そうだね、Kanaちゃんもこの辺りに馴染みがあるんだよね
Commented by ぴーたー at 2009-04-17 22:38 x
明日は根岸森林公園の八重の下でランチの予定です。
ぜひ八重桜のスケッチもお願いします。
Commented by atelier-yuko at 2009-04-20 16:02
>ぴーたーさん
八重桜ですか♪ぽってりかわいいですよね^^
まだ春を楽しめてうれしいです。
<< 妖気 Gospel Concert >>