人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yuko's sketchbook

atelieyuko.exblog.jp

猫展終了しました

本日をもちまして、「猫へのオマージュ」展、盛況のうちに終了致しました。お忙しい中ご来場頂いた皆様、いつも気にかけてくださる皆様、誠にありがとうございました。
楽しそうに観ていらっしゃるお客様を見て、とても幸せな気持ちになりました。
お買い上げ頂いた作品が、少しでも生活の癒しになりますように、心から願っています。
ご一緒した作家さんも素敵な方ばかりで、楽しい5日間でした。ありがとうございました☆

猫展終了しました_e0144134_10482678.jpg


猫展終了しました_e0144134_10482627.jpg


猫展終了しました_e0144134_10482784.jpg


猫展終了しました_e0144134_10482725.jpg


猫展終了しました_e0144134_10482845.jpg


猫展終了しました_e0144134_22541804.jpg


by atelier-yuko | 2017-07-04 14:48 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by Kumiko at 2017-07-24 18:35 x
Yukoさん、入選おめでとう!!結果が出るとやはり嬉しいですよね♪抽象画、とても素敵です。猫展もお疲れさまでした!シュウ君が来てから、描く猫の表情が豊かになってきた気がします。楽しんでこれからも、制作してくださいね。私は最近、郊外の方へ引っ越ししました。緑があって良い環境です😊
Commented by atelier-yuko at 2017-07-24 21:14
> Kumikoさん
ありがとう!お引越しお疲れ様でした。お元気かな。郊外での制作も捗りそうですね!暑い夏、お互い元気で乗り越えましょうね〜♡
<< 牧歌的風景 アクリル画 入選のお知らせ >>