人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yuko's sketchbook

atelieyuko.exblog.jp

Manège de Montmartre 

Manège de Montmartre _e0144134_1202046.jpg

銅版画 

盛況のうちに版画工房ザボハウス展は終了しました。
多くのお客様にご来場ご高覧頂き、誠にありがとうございました。
私はまだ3年目ですが、工房の25年間を振り返り、それぞれの大切な作品を生み出し続けたコミュニティの素晴らしさに改めて気付かされました。

こちらの作品はモンマルトルのメリーゴーランドです。
メリーゴーランドに漂う哀愁がなんとも好きで、水彩でよくモチーフにしましたが、版画では初めて。
多色でも刷ってみたいと思っている版です。
出品した中で、ひとつは暖色系を入れたくて、最後に創った作品でした。

また次の作品に向かっていきます。どうぞお楽しみに!
by atelier-yuko | 2016-05-29 01:21 | 銅版画 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2016-07-04 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-yuko at 2016-07-05 13:37
鍵コメント様
観てくれてありがとう!久しぶりですね(*゚▽゚*)
<< コンサートのチラシ 工房展開催中 >>