人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yuko's sketchbook

atelieyuko.exblog.jp

公園 デッサン

公園 デッサン_e0144134_1745289.jpg

パステル

日曜日の午後、有栖川公園。

大きな樹木、シンプルで温もりのあるデザインの遊具、
そしてその配置、全てがバランスよく、とても気に入っている場所です。
油彩でたっぷりと樹々の重量感や木漏れ日の光や影を閉じ込めたくなりました。
by atelier-yuko | 2011-09-12 17:39 | 鉛筆 | Trackback | Comments(8)
Commented by nykazustudio at 2011-09-13 00:23
Yuko さんが描かれる油彩画を楽しみにしてます。。。
Commented by atelier-yuko at 2011-09-13 11:05
KAZUさん
ありがとうございます^^
さらにモチベーションを上げるための目標を探しています。
Commented by machiko at 2011-09-13 15:01 x
PCの調子が悪く(データがいっぱいになりすぎていたみたい)久々開けたら色々アップされていて…コメントしそびれていました

デッサンの段階でもう既に味のある雰囲気だね
油彩楽しみにしるね🎵
Commented by atelier-yuko at 2011-09-14 19:30
machikoちゃん
はろ^^いつもありがとー☆
machikoちゃんも元気??胎教にいいヤツ描くねー!
Commented by Kana at 2011-09-27 00:28 x
いいねいいね。
パステルのデッサン。いい味でてるぅ~。
ジャングルジムの上の子の姿。「動」を感じる!
ピクサーのDVD特典映像に出てくる絵コンテのようだ。←好きなのよ。
Commented by atelier-yuko at 2011-09-29 15:16
Kanaちゃん
ありがとー^^♬もったいないお言葉を!
私もディズニーのアニメはもちろん、アニメになる前の絵コンテ?を見るの、大好き!
Commented by ぴーたー at 2011-10-24 22:40 x
たまに都立中央図書館に行きます。
結構、気に入っています。
でもこの夏は節電のため、あまり快適ではありませんでした・・・
Commented by atelier-yuko at 2011-10-26 17:26
ぴーたーさん
そうなんですか♪ 私もたまに図書館にも行きます。すれ違っているかもしれませんね^^
<< Killifish 夏空ドライブスケッチ >>