ブログトップ

YUKOのスケッチブック

atelieyuko.exblog.jp

Harvest moon

e0144134_23355016.jpg


今夜のお月様、いろんな表情を見せてくれますね。

雲が絶妙な変化を繰り返し、素晴らしい月夜を演出しています。
コオロギもいい声です。
good job!

雲の切れ間から覗いている時は、
うっすら虹色の光の輪に囲まれているように見えて、
幻想的でした。

おーほほほほほほ・・・

と笑っているように見えるのは、私だけ?
しかも失笑気味なんですよ。

ああ、もう随分高いところへ行っちゃいました。
[PR]
by atelier-yuko | 2009-10-03 22:55 | 水彩画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://atelieyuko.exblog.jp/tb/11279005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RUCY at 2009-10-04 15:05 x
昨日のお月様は本当にきれいでしたね。
おーほほって・・・お蝶婦人ぽく?(笑)

なんだかクラシックを聞きたくなりそうな月だったね。おほほつながりでオペラなんかもいいかも?
Commented by moko at 2009-10-04 19:44 x
こちらも、雲ひとつない綺麗な満月が、あっという間に薄い雲があらわれて、傘が出来たり、変化のある満月のショーでしたね。

宇宙飛行士が、舞っているかと思いました。(^^♪
Commented by atelier-yuko at 2009-10-04 21:30
>RUCY
確かに気高い感じだったね。
ホント、お蝶だ!笑
Commented by atelier-yuko at 2009-10-04 21:34
>mokoさん
今夜の月と見比べても、全然違いますね。
きのうの月は白銀に輝いていました。今日はゴールド☆

宇宙ステーションの若田さんのことも思い出しながら、見上げています。
<< 落ち葉 青い休日 >>